新着情報

2020年5月24日(日)

  • ラ・ロシェル山王

☆ラ・ロシェル山王の「お取り寄せ」☆

ご自宅でゆっくりお楽しみ頂けるお料理をご用意いたしました。

山王店より心を込めてお届けいたします。

◎アトランティックサーモンと新玉ネギのマリネ

自家製スモークサーモンと新玉ねぎをレモンと蜂蜜でマリネにした爽やかな一品です。

赤パプリカと黄パプリカで食卓を華やかにします。

◎パテ・ド・カンパーニュ 柚子ラヴィゴット

フォアグラ、鶏肉、豚肉をふんだんに使用した田舎風パテ。

キレの良いラヴィゴットソースとお召し上がりいただくことにより白ワインとの相性もバッチリ!

軽く表面を焼いて、粒胡椒を多めにふれば赤ワインでも楽しめます!

◎アンガス牛ローストビーフ ガーリックたまり醤油マリネ

アンガス牛をガーリックやジンジャーパウダーでマリネにし、

真空パックに入れ低温でじっくりと火をいれ、柔らかく仕上げました。

牛スジ、赤ワイン、リンゴの旨みたっぷりのソースでお召し上がりください。

◎北海道クリームチーズと小田原無農薬レモンのチーズケーキ~極 Fromage〜

北海道産のマスカルポーネとクリームチーズを使用した、なめらかチーズケーキ。

小田原の鈴木さんが作る無農薬レモンの爽やかな香りが、さっぱりとした口当たりにしてくれます。

ご注文はこちらからどうぞ→https://rochelle.theshop.jp/

新着情報一覧